So-net無料ブログ作成
検索選択

拉致った^q^ [擬人化絵]

長ったらしい文章を書く気力がありませんorz
追記にて画像ぽんぽん置いて逃げます((

てか明日終業式なんだぜ!修了式?
どっちだっていいわ!!((

続きを読む


nice!(120)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-03-15 [擬人化絵]

とても、お久しぶりです…^q^
2ヶ月以上放置でしょうか。なんともどうしようもない…((


この前までは鬼魂にハマり阿部子にハマり。
今度は何にハマったかってトリックスターにハマりました。
その所為か共通テーマ検索のページに出てるの見て興奮しましたどうもすみません((

何がそんなにいいかってまずイラスト可愛い。凄い萌える。
てか何なんだよ獣耳にしっぽって!どんだけヲタ心鷲掴みなんだよ!!
しかも龍可愛いよ龍。獅子も可愛い。牛と狸かっこいいよハァハァ((
腐女子には持って来いなオンゲだと思いますはい(^ω^)


さて語りはこれくらいにして。
企画絵は全く進んでいないので、他のイラストと随分前に頂いたバトンを^q^

...read more


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-01-08

とっても今更ですがあけましておめでとうございます!
もう8日ですね。昼夜逆転してたのでもう睡眠不足でつらいつらい^^^^
説明の多い教科では船漕ぎまくりで意識飛びまくりです。
サイトでは散々言ってることですが。

ニコ動見て最強パレパレード踊りだしてるんですがね、
寝つきはよくなっても疲れが残るから船漕ぎ意識飛び度アップしてる罠(^q^)死
時代乗り遅れすぎだよって言う突っ込みはのーさんきゅー\(^O^)/
阿部子最強←

続きを読む


nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-12-26

こんばんは!

取り敢えず皆様、10000nice!突破ありがとうございます!
自分すっかり忘れてましたがこのブログも2年経つんですよ、確か。
その短い期間でこんなに多くのniceを頂けて本当にうれしいです。
フリーイラストはまだ出来ていないのでもう暫くお待ちください…!!;
UPは年明けになり、そう、です^q^死

見せびらかします+告知(+追記)


nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-12-21 [擬人化絵]

こんばんは。
冬休みに入って早々昼夜逆転し始めている龍鳳です\(^q^)/
いやぁ、長期の休みって怖いね^^^^←

前回記事の口内の火傷は2日ほど掛かりましたが治りました(`・ω・)
心配して下さった方々ありがとうございました(*´∀`)v
ちょっと私愛されてるなと妄想に入りながらも嬉しかったです(笑

フリーイラスト+バトン


nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。