So-net無料ブログ作成

絡み前提お子様貸して下さい!-報告書03-  [企画絵]

top-h03.jpg
なんちゃって筆記体((
毎回お久しぶりです龍鳳です^q^
久々に企画絵更新報告します。
本当は更新が随分前だったなんて言えないんだから

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

デフォリヴ企画終了! [企画絵]

こんばんは。お久しぶりです(*´∀`)
前回言っていた英検無事受かりましたv
受かってほっとしました。

バトンが溜まっているので今日は簡単なものを先にやります(`・ω・)
ウラド様より琶鳴と優羅様より樹來で回していただきました!
ありがとうございます!!

 ■擬人化管理人バトン
 *このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

 ■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
  樹「現在の名前は“北御門 龍鳳”だな」
  琶「読み方は“きたみかど りゅうほう”ね。案外読めない人多いよねー」
  樹「それが原因で馴染めなかったら自業自得だな!管理人歴はー…どんくらい?」
  琶「えー…1年ちょっとじゃないの?」

 ■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい
  樹「みんな忙しそうだなー」
  琶「んー…でも回したいよねぇ」
  樹「じゃあ恋人さんの保護者さんとかで時間がある方是非!」
  琶「是非~」

 ■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
  樹「え、俺じゃない?」
  琶「あ、そこで出しゃばる?出しゃばっちゃうの?」
  樹「平等という事で。」

 ■名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。

琶鳴ウザい\(^O^)/←


ではでは!企画絵受け渡しします!!

続きを読む


nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピカ☆さん AND ソナイさん [企画絵]

こんにちは。
夏休みの感覚が抜け切らないです。下手すれば昼頃まで寝そう\(^q^)/←

前回記事の企画募集、反応してくださる方が結構いらっしゃって嬉しいです(*´ω`)
募集締め切りまでまだまだ時間がありますので皆さん是非!!お子様をお貸し下さいませ!!!
 → 企画詳細

そう言えば締め切りの翌日は樹來の誕生日で英検があったとかドギャン/(^q^)\

続きよりデフォ企画のイラストUPします^^*

ピカ☆さん AND ソナイさん受け渡し


nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

つんさん AND dd魔さん [企画絵]

こんにちは。
そろそろ泣きたくなってきました記事消えすぎ(´;ω;)
もう嫌、曽根さん私の事そんなに嫌いなのねいいよ私も嫌いだから←

そう言えば前回記事にて書いた通りコメント欄復活させました。
絡んでくれる方大募集でs(ry
御用のある方お気軽にどうぞ^^*

続きより企画絵UPします。

つんさん AND dd魔さん受け渡し


nice!(97)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

しろ★ねこさん AND silverryさん [企画絵]

こんばんは。
この時間はまだこんにちはですか?日本語って難しいですね←

そう言えばギフトポフ可愛いですね!
あのリボンの食い込み加減が堪りません(…
もう本当にもふっもふなんでしょうねポフ。
その辺りは可愛いですが目がなんとも´`

さてさて本題へ!
また間の空いてしまった企画を遂行します

しろ★ねこさんとsilverryさん受け渡し


nice!(73) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵遂行 [企画絵]

こんにちは。
今日は暑苦しさで目覚めました龍鳳です。
汗だくで気持ち悪かったですウーワー´`;
そんなこんなでファンが出てきましたが脚にしか風が来ません
扇子が手放せないですウーワー←

さてさて、やっと企画絵進めます。

3名様と最初ら辺に描いた方々 ※画像多め


nice!(53) 
共通テーマ:LivlyIsland

■斌■くん [企画絵]

こんばんは!
ショウさんの誕生日イラ描いてないのを今思い出しました描かなきゃ/(^O^)\
残り3日くらいですかちょっとキツいなぁ(^ω^)
当日ちゃんと記事UPできるよう頑張ります^^^^

さて、久々に企画絵UPします。

けい様宅■斌■くん


nice!(119) 
共通テーマ:LivlyIsland

キャンディ★ちゃん [企画絵]

こんばんは!
受験も終わり後は結果発表のみになりました(´A`)
14日に運命が決まります。
その後のカラオケのテンションも!!!←
今予定しているのは友人と2回、後輩と1回、オン友様と1回。
計4回…(´∀`)…今から楽しみです!!

さてさて、今日は久々の企画絵をUPします。

ayao様宅キャンディ★ちゃん


nice!(104) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画絵最終*えまちゃん+年末の挨拶 [企画絵]

こんばんは!
今年中にミニマム企画を終了させるため死に物狂いで最後の方を完成させました。
早速ですが貼らせていただきます。
えかげ様宅えまちゃんです!

続きを読む


nice!(29) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。