So-net無料ブログ作成
擬人化絵 ブログトップ
前の10件 | -

2009-04-22 [擬人化絵]

色々と溜め込んでた物を短いコメント付きで上げていきます。

※拉致もあるよ!※

続きを読む


nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

拉致った^q^ [擬人化絵]

長ったらしい文章を書く気力がありませんorz
追記にて画像ぽんぽん置いて逃げます((

てか明日終業式なんだぜ!修了式?
どっちだっていいわ!!((

続きを読む


nice!(120)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-03-15 [擬人化絵]

とても、お久しぶりです…^q^
2ヶ月以上放置でしょうか。なんともどうしようもない…((


この前までは鬼魂にハマり阿部子にハマり。
今度は何にハマったかってトリックスターにハマりました。
その所為か共通テーマ検索のページに出てるの見て興奮しましたどうもすみません((

何がそんなにいいかってまずイラストが可愛い。凄い萌える。
てか何なんだよ獣耳にしっぽって!どんだけヲタ心鷲掴みなんだよ!!
しかも龍可愛いよ龍。獅子も可愛い。牛と狸かっこいいよハァハァ((
腐女子には持って来いなオンゲだと思いますはい(^ω^)


さて語りはこれくらいにして。
企画絵は全く進んでいないので、他のイラストと随分前に頂いたバトンを^q^

...read more


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-12-21 [擬人化絵]

こんばんは。
冬休みに入って早々昼夜逆転し始めている龍鳳です\(^q^)/
いやぁ、長期の休みって怖いね^^^^←

前回記事の口内の火傷は2日ほど掛かりましたが治りました(`・ω・)
心配して下さった方々ありがとうございました(*´∀`)v
ちょっと私愛されてるなと妄想に入りながらも嬉しかったです(笑

フリーイラスト+バトン


nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

Happy Birthday! + コメントレス完了 [擬人化絵]

こんにちは。
今日は英検がありまして10時頃から学校行ってました。
うん…正直英語なんてなくなればいいと思うんだ←
そしてワープロ検定の時もそうだったけど、何故日曜日にやるんだ休ませろよグレるz(ry

Happy Birthday!!


nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げます [擬人化絵]

こんばんは。
美容院に早く行きたい龍鳳です←
髪がもっさもさしてきてるんです縮毛掛けたいんですorz
一度縮毛掛けると癖毛はやらないと駄目ですね。耐えられないです。

さてさて本題へ

暑中お見舞い申し上げます!


nice!(69) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-07-09 [擬人化絵]

こんばんは´`
明日期末テストの最終日です。
ビジネス基礎とかなんかもう、いいよ←

ちょっとしたお知らせ!


nice!(57) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008-06-30 [擬人化絵]

明日からもう7月ですね!
しかも残り30分くらいと言う事実/(^o^)\
Rich Excerementが流れるとタイピングより歌うことに専念しちゃいますが^^^^
頑張って今日中に書き上げます^^

絵とかバトンとか


nice!(49) 
共通テーマ:LivlyIsland

どれだけ時が経っても 君に伝えたい言葉は一つだけ [擬人化絵]

こんばんは。
久々にあまり間を開けずに更新出来てちょっと嬉しいです(笑
企画絵いい構図が思い付かず進んでませんorz
早く描いてお届けしなくては!!><;

さて今日は慢磁宅のお子様がお誕生日でして。
お祝いイラです!

ハピバー!!!


nice!(73) 
共通テーマ:LivlyIsland

"自分を見失うな" 貴方の言う"私"は一体何なのだろう [擬人化絵]

こんにちは。
高校生活、まださすがに慣れません。
その所為か今日は13時過ぎに起きました☆
や、寝たのが3時だったのでそれなりの時間じゃないですかね違いますかすみません←

さて、今日は家の子について色々とお話ししようかと。

続きを読む


nice!(81) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 擬人化絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。