So-net無料ブログ作成

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです龍鳳です。
前回記事が1年前ってすごく…申し訳ないです…^q^
更新することもないのに70名もの方が登録したままにしていてくれて嬉しい限りです。


1年はやはり長いもので色々ありました。
TSキャラが増えてクエ品集めが面倒になったり、
手ブロではマイコンの他にもBSBなどで仲良くしてくださる方が増えたり、
長年の付き合いだった方とさよならをしたり、
進学先のAO入試に合格したり、
セルフィにまで課金始めたり、
Pixivに手を出したり、
センを餓死させてしまったり、
お気に入りの実況者様を発見したり、
ポケモンにはまったりと、色々ありました。

前は9つあった島のユーザー名を現在3つにまで絞ってます。
樹來、近江、咲輝の島
ショウ、椰嗚良、琶嗚の島
アッサム、カモメ、センの島 で3つにしようかと。
世話のしやすさを重視してそのようにしようと考えています。


擬リヴ熱は今若干冷めていますが愛は健在です!
企画の方も終わってはいないのでこれから頑張ります(`・ω・)
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ひいち

うわああ反応が遅れてしまった!龍様お久しぶりです!!
入試に合格されたということで・・・おめでとうございます(´∀`*)!
Pixiv始められてたんですかっ うおー探します

いろいろとお忙しそうですしお体には気をつけてくださいませね(´・ω・`)
また龍様の絵をたくさん見られるのを楽しみにしておりますー!

あっ  ポケモン楽しいですよね!ww
by ひいち (2010-08-29 11:54) 

Field-mustard

久しぶりです!。
http://namitu.blog.so-net.ne.jp/のなみつです!
ブログ再開のため、ブログを変えました!。
これからも宜しくお願いします!!ヾ(*゚ェ゚)ノ。

一年間って、いろんな出来事がありますよね・・。
いろいろ変わったり、成長したり・・。
愛が健在ならば、それでいいのですw
by Field-mustard (2010-09-25 21:55) 

輝鶴

ひさしぶり~~!!
あたしが誰かわかるかな…?
わかってなかったら結構泣くわ←

漫画返します。
大事に保管してあります!
本当ごめん

あたしも久しぶりにブログ開いて
若干涙目ww

最後に一番言いたかった、
受験合格おめでとううううううう!!

いきなり
久しぶりのコメントごめんさい。
by 輝鶴 (2010-10-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。