So-net無料ブログ作成
検索選択

うひぃ^q^ - 追記有

どうもこんばんは。
何か月放置したんだろう考えるのも怖いです龍鳳です。


22日からのリアイベですが
22、23日で行きます。ええ行きますとも。

もし予定が被る方いらっしゃいましたら是非!是非声を!!


また昼になったら服とかうpしようかと思ってます。
それを目印に声掛けるなり避けるなりして下さい\(^O^)/

とりあえず人差し指の赤マニキュアその他の黒マニキュアはしていきます。


***

22日の服
image.jpg
上着は暑ければ脱いでるかもです。
下は半袖のYシャツ着てきます。
下はジーンズ。

23日はラフすぎて特徴もないからいいかなとか((

手元
200908211736000.jpg200908211735000.jpg
右手の薬指に黒い指輪はめていくはず!
マニキュアは言ったとおりです。

あとバッグ…バッグが決まらない。
小さいのになると髑髏がプリントされてるんだけど
荷物があんまり入らない/(^O^)\
困るね、大いに困るよ。

こんな感じに黒い人がいたら私ですのでお声掛けてください\(^O^)/
やはり土日行く方が結構いらっしゃるみたいでニヤニヤ
皆さんの絵が拝見できればいいなぁとニヤニヤ
ニヤニヤしてる変人がいても避けないでください\(^q^)/
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。