So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-04-22 [擬人化絵]

色々と溜め込んでた物を短いコメント付きで上げていきます。

※拉致もあるよ!※

20090320.png
手ブロより。3月20日はカモメの誕生日だった。SS撮り逃した((

2009032302.jpg
ゆゆき様宅ワラビもちさんと凪汰さん。
いつぞやのエチャでお借りすると言ったので。覚えてはいらっしゃらないと思われる^q^
アップも用意してたけど今見たら気に食わなかったので却下((

20090422.jpg
確か正月辺りに描いてたもの。おくり火目指してた、はず←

20090401.png
これまた手ブロより。桜が咲いてたから描きたくなったの。
琶鳴は美人という設定、だよ(^q^)
nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 3

ゆゆき

あああああああああこんにちはーーー!!!
お久しぶりです(*´`*)いつぞやのエチャでは大変お世話に・・!
ってああああああ覚えててくださってたんですか(*゜∀゜)!
ええ、なんだこのイケメン・・・さ、錯覚?(
なんだかもう興奮気味で大変です、うああなんというイケメン・・!!!
親の私ですら満足に描けないというのに^p^
これぞ御門さんマジックですね、把握しましたwwwwwww

髪の毛が物凄く綺麗です///あと肌が・・!唇が・・・!!プニプニや・・!
めったに拝めない格好良いうちのこ、本当に有難うございました!保存!
そしてまたエチャを開かれる時はよろしくお願いします(こそっ
ではでは(・w・)ノ
by ゆゆき (2009-04-23 16:53) 

ねぐせ

こんにちは!
企画受け取りました!報告遅くなってすみません(´;ω;`)
本当は、サイト頻繁に訪問してるのでちょっと前から気づいてました^q^ニヨニヨ
一人、画面がん見してニヤニヤしてました^q^かっこいいんだ・・・・!
首筋に目が行きます・・・美麗だし(´ii`*)ハァハァ 白い靴良いっす!
森の中で本読んでそうですよね^q^昼寝とか!基本優しい子なので動物に好かれてると良い!という親馬鹿な妄想\(^o^)/

本当に、ありがとう御座いました!ニヤケが止まりましぇん^q^

今回の絵もニヤニヤします^q^
唇とか、肌とか、首筋鎖骨とか、姉貴が描くとスッゴイ色気を放つんだ(´ii`*)
鼻血がでしょうです^q^ズビビ・・←
乱文失礼しました、ヒイー!;
by ねぐせ (2009-04-23 17:20) 

唯一☆

もの凄く今更です。唯一です。
更新から1ヶ月経っていらっしゃる;;
コメが遅れました。すみません。と言うより気が付かなかったorz

カモメ君、お誕生日おめでとうございます!
何かもう、凄く申し訳ないです。
え、待ってない?……すみませn(黙
と言うより、凄く素敵な絵が放置されてある…っ!!
個人的に、3枚目のお姉様に釘付けになりました。
もう、何だろう。ミ、ミステリアス?(何

短いですが、失礼しますorz
本当に、今更コメ失礼しましたー!!!(逃
by 唯一☆ (2009-05-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。