So-net無料ブログ作成
検索選択

Dear 支倉久遠さま(+募集) [キリ番絵]

昨日からヲトメ週間始まりましたs-ryuhoです☆(死
この時の激しい痛みったらないですね。
まったく子供なんていらないよ!!
いや、うん、リヴだけでOKだ!!!(OKじゃない

そして!作成期間1日!!
その割に上出来!!妄想を盛り込んで楽しく描けたお陰かn(殴
キャプテンロックくんてば美人さんでどんな風なのが描きたいって言うのがすぐに浮かびましたv
美人さんは色気ですよ(真顔
と言うわけで肩見せチラリズム

…なんかもう…、…消え入りたいですねはい。
保存・転載は久遠さまのみ可です。

そういえば昨日の記事でピグとトビネの元って言ってたヤツ。
どっちも誤字脱字というか。
正確にはこちら↓
ピグミーはピグミースローロリス
トビネはバルチスタンコミミトビネズミ
検索まで掛けた方が居たようで申し訳ないです…;

*募集*
400、444niceリクエストをして下さる方大歓迎。
先着二名様。
申し出はコメント欄で。
飼い主名、リヴ名、擬人化設定のあるURLをご記入の上送信してくださいー
ビジュアルだけ公開していてもOKです
きっと多分絶対来月UPする事になりますが頑張ります故どうかご応募ください…
描くネタがないでござりまするよ…orz

コメントへの返信溜め込んでいて申し訳ないです…;


nice!(76) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。