So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

こんばんは

お久しぶりです、龍鳳です。
毎回のご挨拶がお久しぶりですで申し訳ないです。


現在我が子の整理、そして関係の整理を行っています。
元々あまり動かしていない子を重点的に処理しています。
連絡先の分かっている方には既にどうするのかお聞きしている状態です。

そして、今回はソネットブログ中心に絡んで頂いた方へお伺いしたいです。
我が子と関係を持ってくださっている方で、
 「そのままでもいいよーこれからもよろしくね」と言う方、
 「もうアンタんちの子とはごめんだよ!」と言う方、
コメントにて一言頂けると嬉しいです。

コメントがない方は申し訳ありませんが関係を解消させて頂きます。


期限は特に設けませんが、来月中には整理を終わらせたいと思っています。
身勝手なことではありますがどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2) 

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです龍鳳です。
前回記事が1年前ってすごく…申し訳ないです…^q^
更新することもないのに70名もの方が登録したままにしていてくれて嬉しい限りです。


1年はやはり長いもので色々ありました。
TSキャラが増えてクエ品集めが面倒になったり、
手ブロではマイコンの他にもBSBなどで仲良くしてくださる方が増えたり、
長年の付き合いだった方とさよならをしたり、
進学先のAO入試に合格したり、
セルフィにまで課金始めたり、
Pixivに手を出したり、
センを餓死させてしまったり、
お気に入りの実況者様を発見したり、
ポケモンにはまったりと、色々ありました。

前は9つあった島のユーザー名を現在3つにまで絞ってます。
樹來、近江、咲輝の島
ショウ、椰嗚良、琶嗚の島
アッサム、カモメ、センの島 で3つにしようかと。
世話のしやすさを重視してそのようにしようと考えています。


擬リヴ熱は今若干冷めていますが愛は健在です!
企画の方も終わってはいないのでこれから頑張ります(`・ω・)
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

うひぃ^q^ - 追記有

どうもこんばんは。
何か月放置したんだろう考えるのも怖いです龍鳳です。


22日からのリアイベですが
22、23日で行きます。ええ行きますとも。

もし予定が被る方いらっしゃいましたら是非!是非声を!!


また昼になったら服とかうpしようかと思ってます。
それを目印に声掛けるなり避けるなりして下さい\(^O^)/

とりあえず人差し指の赤マニキュアとその他の黒マニキュアはしていきます。


***

+追記


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-04-22 [擬人化絵]

色々と溜め込んでた物を短いコメント付きで上げていきます。

※拉致もあるよ!※

続きを読む


nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

絡み前提お子様貸して下さい!-報告書03-  [企画絵]

top-h03.jpg
なんちゃって筆記体((
毎回お久しぶりです龍鳳です^q^
久々に企画絵更新報告します。
本当は更新が随分前だったなんて言えないんだから

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。